てぃーだブログ › ばりあふりー上映ラボ › 発表会にむけて

2008年03月26日

発表会にむけて

桜坂市民大学祭、来る日曜日(3月30日)です!
ドキドキハートしております。。

さて、発表会に向けて作品を選びました。
練習素材にした「ジャック」を通して、以下は避ける判断を。
■カット(場面切り替え)が多い作品は避ける
■登場人物が多いのも同様

しかし、映画作品といえば古今東西溢れるほどあります。
せっかくだから、あまり「福祉」「教訓」っぽくない作品をやりたいし
やっていて「面白い」と思えるものがいい。
うーん・・・額を付き合わせていると、
真喜屋さんから「俺、これ好きなんだけど」とご推薦の作品が。
手にしているDVDには『柔道龍虎房』というタイトル。
また怪しげな・・・ガ-ンと思いつつ、さっそく鑑賞タイムに突入。

・・・結果。
思った通りクセがありましたが、面白かったので採用しました!
「姿三四郎」テーマソングが熱唱されていたのも、好印象ですOK

この作品の一部に音声ガイドをつけて、大学祭で発表します!
気になる方は、以下をごらんください↓↓
オールシネマオンライン * allcinemaonline

DVDジャケが見れます



Posted by ばりあふりー上映ラボ at 01:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。